ソラマメブログ
プロフィール
FREE STYLE
FREE STYLE
EGG SORA ZENI TIE MINA HINA KENSIN NONi
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年02月05日

【2/17 Dance Event】

【2/17 Dance Event】

ういーっす
連続で俺ことソラがブログ書いちゃいますw
前回告知した通り、2/17日Dance Eventやりますよ!!!
寒さなんか吹っ飛ばす激しいDanceもあれば
気になるあの子やあの人を惚れ直しちゃうようなあまーいDancew
かと思いきや・・・やっぱり大勢で暴れようZE!!と言った様なノリの良い音w
そんなおバカな奴らがお送りする楽しい時間を一緒に過ごしませんか?w



今回はちょっと多忙ですれ違いがちな俺の相棒のZENIが
なんやら俺のいない昼間に限定GIFT作ってくれてるみてーですw
ほんま助かる・・・・ありがとなw
みんなは何が出来るかは来て見てからのお楽しみな?w




ってな訳で2/17日22:00 START!!!待ってるでw



【注意事項】


●今回は野外でのEventですので、季節外れですが水着着用にてご来店下さい。
 (ラグ防止もかねての事ですので、軽装にご協力下さい)


では当日、皆様のご来店を心よりお待ちしております。







最後俺の好きな曲でもw






Jay Sean / Down ft. Lil Wayne



この歌詞結構好きなんだよなーw
PVもかっけぇーw
なんで始めの部分をちょっとだけb




ベイビー、一緒に来てくれるかい?
僕と一緒に
たとえ空が落ちてきたとしても
一緒に来てくれるかい?
Ooh (ohhh)

いいかい。今夜は羽目を外す夜だよ
ショーを始めようよ。君がどんな風にはじけるのか、見たいんだ

だからそんなものは置いて行こう。だって僕達には逃げるための夜があるんだ
だから僕と一緒に飛ぼうよ。僕達の大脱走を成功させるのさ

だからベイビー、心配しないで。君は僕のオンリーワンだよ
君がさびしくなることなんてないさ。たとえ空が落ちてきたとしても
君は僕のオンリーワンだよ。何も心配しなくていい
ベイビー、一緒に来てくれるかい?
僕と一緒に
ベイビー、一緒に来てくれるかい?
僕と一緒に
たとえ空が落ちてきたとしても







ええ曲はいくら聴いてもいいもんですねー
皆さんも良いMusic Lifeをw




ソラでした!!!










同じカテゴリー(Event)の記事画像
本日いよいよです!!!!!
イベント告知ぃぃいw
☺ 2/17 Dance Event ☺
イベント告知ぃぃぃ☺
☺2月17日  Dance Event☺
::FREE STYLE:: V.D Dance Event
同じカテゴリー(Event)の記事
 本日いよいよです!!!!! (2011-02-17 21:06)
 イベント告知ぃぃいw (2011-02-17 00:24)
 ☺ 2/17 Dance Event ☺ (2011-02-15 23:52)
 イベント告知ぃぃぃ☺ (2011-02-13 02:39)
 ☺2月17日  Dance Event☺ (2011-02-07 00:16)
 ::FREE STYLE:: V.D Dance Event (2011-02-02 00:30)

Posted by FREE STYLE at 01:41│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。